研修医募集.jpg

長崎医療センター 初期臨床研修医の1年 (BGMが流れます)
動画を閲覧できない皆様は、スライドをぜひ、ご覧くださいませ。

FACEBOOK「NMC Kensyu」では当院医師・コメディカル・事務の皆様、OG/OBの友人申請を受け付けております。

2012年04月19日

拝啓、H23年度 初期研修修了研修医の皆様へ

先生方が修了式を終えてから、あっという間に4月も半ばを迎えてしまいました。
先生、各地でお元気にされていらっしゃいますか?


本日先生方の修了式の写真と、初期1年次研修医が作成された先生方へのはなむけ動画を収めた
CD−ROMが完成しました。




明日、皆様宛に発送できれば、と思っています。
来週にはきっとお手元に届くはずです:)





・・・と思ったら、送付完了より先に
なんとさっそくのOB訪問が!!!

さあ、いらっしゃったのはどなたでしょう??!!
(詳細は明日また:))

ヒント:左上写真の前列右から2番目の先生です☆
========
今日の大村地方は雨。

病院の屋上庭園にはつつじが咲き始めてきました:)

page3.jpg
posted by 臨床教育センター at 17:04| 初期*研修修了式