長崎医療センター 初期臨床研修医の1年 (BGMが流れます)
動画を閲覧できない皆様は、スライドをぜひ、ご覧くださいませ。

FACEBOOK「NMC Kensyu」では当院医師・コメディカル・事務の皆様、OG/OBの友人申請を受け付けております。

2017年03月31日

平成28年度初期臨床研修医修了式

3月24日、H28年度初期臨床研修医修了式が執り行われました。
本年度研修修了した医師は、23名。当院基幹型21名と2年次から1年間たすきがけプログラムで研修開始した2名のみなさんです。

IMG_1210.JPGIMG_1437.JPG

facebook
にて少しですが、修了式当日の写真をアップしています。

春からはそれぞれの道を進まれますね。
皆さんのご活躍を長崎医療センター一同お祈りしています^^
posted by 臨床教育センター at 10:28| 初期*研修修了式

2016年04月08日

平成27年度初期臨床研修医修了式

UPが遅くなり申し訳ありません。皆様のご活躍を応援しています!

国立病院機構長崎医療センター 臨床教育センターさんの投稿 2016年4月1日


4月もすでに2週目の終わりを迎え、44期初期研修修了生の皆様もそれぞれの新天地でと活躍のことと存じます。いつか再会できますことを祈って!!
※ブログ担当が修了式直後から今週まで体調を崩しており更新が遅くなりました。お詫び申し上げます。
posted by 臨床教育センター at 17:40| 初期*研修修了式

2014年03月28日

平成25年度初期臨床研修医修了式

3月26日、H25年度初期臨床研修医修了式が執り行われました。
本年度研修修了した医師は、20名。当院基幹型18名と2年次から1年間たすきがけプログラムで研修開始した2名のみなさんです。

ひとりひとり江ア宏典院長から修了書を受け取った後、
修了生おひとりづつスピーチをいただきました:*)

1.jpg


2.jpg
今日から20人20通りの道を進まれますね。

3.jpg

4.jpg

教育センタースタッフもたくさん泣かされ(笑)、たくさん笑わせていただきました。本当に2年間おつかれさまでした。


いつもいつも応援していますよ!!!みなさん、いってらっしゃい!!!
posted by 臨床教育センター at 15:43| 初期*研修修了式

2013年04月17日

拝啓、H24年度 初期研修修了研修医の皆様へ

先生方が修了式を終えてから、あっという間に4月も半ばを迎えてしまいました。
先生、各地でお元気にされていらっしゃいますか?


先日、先生方の修了式の写真を収めたCD−ROMが完成しました。
IMG_0040.JPG

早速、昨日発送したので今週中には皆様のお手元に届くはずです^^

syuuryou.png

新研修医も診療科の研修が始まって1週間が過ぎ、それぞれのところで頑張っている姿を見かけます。
修了した先生方も新しい環境で頑張っていらっしゃるんでしょうね。

ブログでもフェイスブックでも皆様の近況報告お待ちしております!
posted by 臨床教育センター at 11:11| 初期*研修修了式

2012年10月24日

研修修了式写真追加しました!(額装分)

以前の記事で紹介した研修修了式の写真を追加いたします!

皆さんビシッと決まっていてかっこいいですね!

19年度.jpg


20年度.jpg


21年度.jpg


22年度.jpg


23年度.jpg


これからも素敵な写真がどんどん増えていくといいですね^^!

研修の写真は長崎医療センターのFACEBOOKにも随時アップロードしていっております!
友達申請も受け付けておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
posted by 臨床教育センター at 14:51| 初期*研修修了式